« 春眠暁を覚えず | トップページ | 「おひとりさま」どう? »

2008年3月 3日 (月)

衝撃的なひな祭り

今日はひな祭りですね。

Photo

自分的にはここ2、3日で色々と衝撃的な事がありました。

まず、昨日は兄貴家族達がやってきてひな祭りパーティー。

手巻きずしを囲んでのディナーの前にチビっ娘4人が「ひなまつり」の唄を歌ったんですが、姪っ子(4才)は4番までフルコーラスで歌いました。ウチの子は2番でギブアップ。

どこで覚えたのか?まさに衝撃的

そういえば土曜のアーリントンカップ。

鉄板馬に指名したポルトフィーノは強烈に引っ掛かって惨敗。まさに衝撃的

で、今日会社に出勤すると同僚の1人から「会社辞める」とコクられた。まさに衝撃的

でもやはり1番の衝撃は、

昨日の夜、いつものようにパソコンをみながら「チューリップッ!」とおならをした瞬間、

上の娘(5才)がダッシュで僕のお尻の横に芳香剤を置きにきた事かな。

まさに衝撃的

|

« 春眠暁を覚えず | トップページ | 「おひとりさま」どう? »

コメント

昨日(3/5)このブログを読んだ後、
部下から会社辞めますと、告られました。

まさに衝撃的
*ほんとの話

投稿: Kan | 2008年3月 6日 (木) 19時18分

その後、役員から「お前が何とか引き留められへんかったんか!」的な八つ当たりを受けました。

まさに衝撃的(涙)。

投稿: とおる? | 2008年3月 6日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86671/10909970

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃的なひな祭り:

« 春眠暁を覚えず | トップページ | 「おひとりさま」どう? »